八尾市I様邸新築外構工事~お客様のご希望を叶えます~

DATE:2023/09/26
LAST UPDATE:2023/09/26

こんにちは!
庭styleです。
今回は八尾市I様邸の外構工事とクローズ外構について書いていきたいと思います!

お客様のご要望

完璧なクローズ外構。
シャッターはもちろん電動シャッター。
門扉はリモコンでもカードでも解錠できる商品(電気錠付きの門扉)。
門柱はおしゃれなタイル仕上げ。

八尾市I様邸図面

八尾市I様邸新築外構工事の図面

施工前

八尾市I様邸新築外構工事1

施工後

八尾市I様邸新築外構工事2

施工前

八尾市I様邸新築外構工事3

施工後

八尾市I様邸新築外構工事5

シャッター付き駐車場はスタイリッシュで高級感があります!防犯性も高く、敷地の不審者侵入を防ぐことができます。電動シャッター。

八尾市I様邸新築外構工事7

スッキリとして、とてもおしゃれで気品あるお家とマッチした外構になりました。

門柱

八尾市I様邸新築外構工事8

タイル仕上げでモダンで素敵でおしゃれな門扉です。

クローズ外構とは

今回の工事はクローズ外構にしたいというご要望でした。

外構工事はクローズ外構、オープン外構、セミクローズ外構などがあります。

クローズ外構は、道路や近隣の住宅の敷地の境界線に、高めのフェンスや塀、門を設置する外構工事のことです。
クローズ外構の良さは、周りを気にせず生活できます!クローズ外構は、高さのある塀や、フェンス、門を設置します。

周囲の目を遮ることができます。
家の前を通る人、近隣住民からの視線など遮れます!
庭などでBBQをしたり、洗濯ものも気にせず干せたりとのびのびプライベートを満喫できます!
その他、近隣の住宅、道路との境界線がはっきりする。子供やペットの飛び出し防止なども良さのひとつです。

クローズ外構は外構デザインをおもいっきり楽しむこともできます。
材料やエクステリア用品などを好きなように組み立てお好きな外構デザインを作ることができます。

外構デザインは様々材料やエクステリアの中から選んで、おしゃれな素敵なデザインにしていきましょう!
外構はお家のお顔なので、いつでも帰りたくなるようなすてきなお家に仕上げていきます。

やり直しがきかない外構工事だからこそ

外構・エクステリアを素敵に豊かにすることは、そのお家に住む人達の日常も素敵に豊かにしてくれます。
外構は毎日家族だけではなく、色んな人々が目にし、送り、出迎えてくれます。
夜、外からかえってきた時は、照明などの照らされた素敵な雰囲気ある外構に出迎えられてると、一日の疲れも癒されることでしょう。

逆に真っ暗ななにもない外構に出迎えられると心も暗くなるかもしれません。

庭styleは外構・エクステリアで空間をデザイニングし、その家に住む人々の幸せになって頂けることを目指しております。
お打ち合わせから、設計・施工・アフターフォローまでしっかりお客様に寄り添った外構工事を心掛けております。
やり直しがきかない外構工事だからこそ、みなさんには失敗してほしくはありません。

じっくりと考えて最高の外構エクステリアを実現し、お客様のお家をさらに素敵に変えていきます。
どんなご相談でもお受けつけしております。
外構・エクステリア工事は庭styleにご連絡ください。

庭style株式会社

庭style株式会社

  • 〒580-0024 大阪府松原市東新町4-17-34 サンローゼ松原102号
  • TEL 072-283-5029
  • FAX 072-283-5670
  • https://niwa-style.co.jp/
  • OPEN 10:00~18:00