淡路島F運輸様邸 ~お客様の別荘の最大の魅力を引き出す!~癒しの淡路島

DATE:2024/01/12
LAST UPDATE:2024/01/12

あけましておめでとうございます。
本年も庭styleをよろしくお願いいたします。

今回は淡路島の素敵すぎる別荘について書いていきます。

淡路島はほんとうに素敵なところです!
淡路島は3つの海に囲まれた瀬戸内海最大の島です!
観光スポットも沢山あり、美味しい食べ物が沢山あり、温泉なども充実し、マリンスポーツやレジャー施設もあり、大人気で大注目されています!

京阪神や四国への交通アクセスも便利で、都会にもすぐにいけます!
とても便利!(神戸まで60分、徳島まで30分です。)

淡路島は年間の平均気温16℃と温暖で、四季のお花や自然をぞんぶんに楽しめます。

緩やかな時間が流れ、都会の喧騒から離れて癒しの時間が流れます。
緑豊か、花畑や海など緩やかでホッとできる環境が沢山ある最高の癒しあたえてくれる島です。

そんな素敵淡路島の別荘の工事について書いていきたいとおもいます!

F運輸様邸

今回施工させて頂きましたF運輸様は数年前にお仕事で知り合ってからの付き合いをさせていただいておりました。

淡路島での土地購入時からご一緒に同行させて頂き、建物の位置・外構の仕上がりイメージもしっかりとご提案させて頂きました。
完成喜んで頂き、本当にうれしく思います。
いつもありがとうございます。

工事内容

・建物から海が見えるように外周部分はブロック+メッシュフェンスで眺めがいいように。

・タイル部分は、バーベキューをして汚れても洗いやすいようにタイル仕上げ
段差部分はつまずかないようにタイルの色を変えた

・日差しを少しでも遮るためにテラス屋根設置

・門柱・門塀部分は、濃いブロック+目隠しフェンスで近隣の視界をカット

現場下見

土地の下見

F運輸様別荘の新築外構工事1

建物完成

F運輸様別荘の新築外構工事2
F運輸様別荘の新築外構工事3

F運輸様邸ビフォーアフター

ビフォー①

F運輸様別荘の新築外構工事1

アフター①

F運輸様別荘の新築外構工事4

ビフォー②

F運輸様別荘の新築外構工事3


アフター②

F運輸様別荘の新築外構工事6

完工

F運輸様別荘の新築外構工事7
F運輸様別荘の新築外構工事8
淡路島F運輸様邸 ~お客様の別荘の最大の魅力を引き出す!~癒しの淡路島の画像-1668
F運輸様別荘の新築外構工事11

素敵すぎる別荘が完成しました!!

お客様のお声

F運輸様アンケート

F運輸様お忙しい中アンケートを書いてくださり、ありがとうございました。

素敵な別荘のお手伝いをさせて頂き、心から嬉しく思います。

そして、F様が工事を見学にお越し頂くたびに差し入れや、美味しいお肉屋さん、美味しいお寿司やさんに連れて行って下さり、本当にありがとうございました。
スタッフ一同F様に感謝の気持ちでいっぱいです。

なにかお困りのことなどございましたいつでも駆け付けさせて頂きます。
今後とも末永く庭styleを宜しくお願い致します。

別荘の外構工事・エクステリアについて

建物がきれいでも玄関や建物廻りが荒れていては、せっかくのきれいな建物が台無しです!

建物以外に外構・エクステリア工事をすることにより、素敵で魅力的な別荘ができあがります。

別荘のロケーションなどを考えながらの施工、お客様が別荘で何をしたいかなどをお聞きし、滞在中のお時間を最大限に生かし、癒しとリゾート気分を味わえる空間づくりなどお客様にあわせて様々な案をご提案せせて頂きます。

家族が友人がペットがその別荘に心から笑顔で喜んでくれるそんな空間を庭styleが叶えていきます!

外構・エクステリア・造園など様々なお家の外側の工事をさせて頂いております。
設計から施工、アフターフォローまでしっかり対応させて頂きます。

お客様のご要望、お悩み、は弊社のプロフェショナルチームが真摯にご対応させて頂きます。
どんな小さなことでもお気軽にご相談ください。

庭styleは、お客様の別荘の魅力を最大限に引き出していきます!

最後に淡路島について

淡路島は楽しめる場所が沢山あります。
四季折々の色とりどりのお花畑、明石海峡大橋には淡路夢舞台やあわじ花スポットがあります。

鳴門うず潮、大鳴門橋など素晴らしい海の景色をみたいなら南淡路へ。
行く場所が沢山で何度きても飽きることはなく、癒される場所。

淡路島

そんなところに別荘を建てるとか本当なんて素敵なんでしょうか!

最近は開発も進み、素敵な宿泊施設がたったり、別荘が建ったりと大人気の淡路島です。

淡路島では、新鮮な海の幸や、めちゃくちゃ美味しい淡路牛、もぎたて新鮮フルーツを使ったスイーツなど、自然の恵み豊かな食べ物ばかりです。
かわいい雑貨屋さんやお店が沢山あり、なにを買うか迷ってしまいます!

私のおすすめはおみあげのおすすめのお店は藤本水産で、昭和感の渋いお店ですが水産系はとても美味しいです!

淡路島に行くたびに必ず寄っております。毎回絶対買うのが、焼きのり、塩海苔、わかめ、しらす、ちりめん、干物などもとてもおいしいです!!
新鮮な魚介類を無添加で製造加工してる直売所になります。
そして、たまねぎスープもおすすめです!

おすすめのお土産
直売所

以上、淡路島についてでした。

庭styleは、淡路島以外にも各地の別荘を施工していますので、お気軽にご相談ください!
庭styleは、お客様の別荘の魅力を最大限に引き出していきます!

庭style株式会社

庭style株式会社

  • 〒580-0024 大阪府松原市東新町4-17-34 サンローゼ松原102号
  • TEL 072-283-5029
  • FAX 072-283-5670
  • https://niwa-style.co.jp/
  • OPEN 10:00~18:00