お客様各位
平素より格別のお引き立てを頂き深謝いたします。
この度は、当社メールの一部に不具合が発生し、多くの皆様にご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
正確な状況の確認や対策にお時間を要し、復旧が遅れましたことを心よりお詫び申し上げます。
現在は復旧いたしました。
◆9月下旬~12月25日 メールにてお問い合わせいただいたお客様◆
自動配信にて返信メールをお受け取りいただいておりますが、その後、当社担当よりご連絡がないお客様は、大変恐縮ではありますが、再度お問い合わせいただけますでしょうか。
お急ぎ対応をご希望のお客様は、問い合わせ内容冒頭に【急ぎ】とお申し出頂けると助かります。
今後このようなことが起こらぬよう努力して参りますので、
何卒ご容赦頂けますようお願い申し上げます。